キッズルームのある美容院に行きました

06.03.14 / 未分類 / Author: / コメントは受け付けていません。


本日、初めて2歳の息子を連れて美容院へ行ってきました。

いつもは主人に息子を預けて1人で行くのですが、最近主人の仕事が忙しく、
全然預かってもらえる日がなかったので、髪もまとまりなくカラーもだいぶてっぺんの黒い部分が
のびてきて酷い状態だったので、思い切って息子を連れて美容院へ行ってみることにしました。

周りのママ友に「子供連れて美容院行くよ」って聞いていたので、そのママ友に相談すると、
「キッズルームがあるから子供もおもちゃで遊んだりしてちゃんとまってられるよ。」と言っていました。
なので、そのキッズルームがあると教えてもらった美容院にいくことにしました。

初めての美容院の上、初めて息子を連れていくので前日からちょっとドキドキしていました。
たくさん不安がありましたが、結果、全然無問題でした。
おもちゃもたくさんあり、DVDも種類豊富にあったので、2時間かかりましたが、しっかり待っててくれました。

とても偉かったので、息子の大好きなパン屋さんに行ってパンをランチに購入して帰ってきました。